fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

夢記録#6

f:id:fushigipop:20170322175743j:plain

これは豊洲ユナイテッドシネマにあった「ひるね姫」の自動運転ロボちゃんです✨

私は滅多に自分から映画館行ったりしないのだけど、最近

「君の名は」とこの「ひるね姫」は見ました。

両方夢がテーマになっているのでより楽しめました♫

どうやら自分に関係がありそうな映画は、間接的にinformationされるような

気さえします。世の中ふしぎだなぁ。

もし映画好きの友達に囲まれていたら、友達が教えてくれるみたいなところなのかも

しれないが、そういう人がいないから変な伝わり方になってるっぽい。笑

 

ここから夢記録です。

ーーーーー

私のお家に、おしゃべりなお手伝いさんが来てくれる夢をみたよ💤

なんで来たんだろう?

そういえばお風呂掃除してもらうために流行りの家事サービスでも注文しようかと思ってたんだったと納得。

 

しかし陽気なお手伝いさんは私のベットのところまできてイチャついてくる。何故💨

そしてシルバーの一眼レフをだして、やり方が分からないんだけどやってちょうだいと私にいう。私がお手伝いさんするのか。やけにカッコいいPontaカードを渡された、まずはこれをカメラに差し込むのだという。

 

その後一人で試行錯誤していたら、

何故かカメラから男の人の声がする。というかテレフォンがつながった。笑

やばい 切り方わからない。

「すいません 間違えました 間違えました〜💦」と言っていたら

お手伝いさんがとんできて「元気〜?」とか気軽な感じでしゃべり始めた。

私がテレフォンしたのは、お手伝いさんの弟らしい。この使い方でいいの?

 

その後わたしは街をさまよった。

どこにいくかと思えばまた演奏させられる会。ブランクありすぎて困るよ〜。

昔お世話になった演奏家がでてくるから夢で心休まらない。笑

 

乗り物の夢もみたよ。黒いバイク。

小ぶりなアメリカンだった。ここは私の好み通りです♡

次回は乗り心地まで覚えてるといいな。

正直、朝遅刻気味のためメモ📝が充分とれておりません😌

ーーー

余談

なぜこのブログはすべての行にhtmlの<p>が入ってしまうのだろう😢