fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

UTAU#4 今日も1コーラス作ってみました

動画でなくほぼ曲のみですが、今日もUTAUの自家製ボカロ(terumiko)を使用して

曲を作ってみました。

腰が重くなるともうDTMソフトを開かなくなるので、そうなる前に一朝一夕で作りました。笑

 

今まで色んな夢を見ましたが、同じ夢の場面に入って続きを見たことがないです。

同じ人物はでてくるんですけどね。

それって不思議だなと思いつつ曲を作ってみました。

 

曲が完結したら、イラストとか動画をどなたかに頼んでみたいのですが

もうオヤスミの時間ですね。またゆっくり考えたいと思います・・・

 

お読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ