fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

夢記録#23

今日の夢。

オタクが集うイベントに行こうとしていた。
バス停に向かうところです。
すると何かの業務中のお姉さんが、「さいとうえつこさん、なくなりました?」と聞いてきた。
オタクならみんな知ってる人らしいです。


その後、文脈はわすれましたが
仮想通貨の名前が幾つかでてきました。
シップ(CHIP)
ダイナ


次の場面では子連れの外国人男性が職を探しています。
困った顔してました。
文字が読めないので、お仕事情報を読んでくれとたのまれました。

1つめは、場所が遠そう。
2つめは、タイトルに絵文字が入ったマダム向き求人ですすめられない。
3つめは、わたしの田舎の地域の清掃の仕事で、
時給か日給か見えなかったけど2800円とある。
しかし、よく見たらただの清掃ではなかった。
「もし蜂がいたら駆除すること」
大丈夫かな。


意味深で何も読み解けません。笑


お読みいただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村  

夢日記ランキング