fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

UTAU#5 音は調整できてきたけど、名付けに迷う

UTAU-SynthとOREMOを使わせていただき製作したボカロ"terumiko"

「宇宙・ナチュラル・DREAMY」のコンセプトで活動すべく

名前を「宙音ゆら(そらねゆら)」にしようかなと考えています。

「実家ひろ子」も渋くていいなと迷いましたが。

脳内ロゴジェネレーターで初音ミクフォントへ変換してみると

やっぱ前者の方がよいですね✨笑 早く実現したいです💨

 

 

たこのボカロを使って小唄を作りました。

動画は、5角形の万華鏡を直接撮影したものです♫

 

発端はアンビエント作ってみたい衝動から始まり

もしその音楽に背景つけるならWindows98の時代に見た

Windows Mediaplayerのデフォルトのムービーみたいなのがいいなと・・

幾何学模様が淡々と変わる画像なんです。

しかしいきなりCGは作れないため、万華鏡を買ってきました⭐️

 

 

 

結局アンビエントより変な曲趣味が勝っております。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ