fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

UTAU#6 キャラクター描ける人ってすごいですね。

めでたくUTAU音源の名前が「宙音ゆら(そらねゆら)」に決まったので

イメージが空中分解しないうちにキャラクターを考えてみました。

イラスト無理なので誰かにお任せしたかったのですが

そのくらい自分でやれよという意見もあり・・・。

 

f:id:fushigipop:20171008181246p:plain

「同じ絵2回描けない」という一行が無限ループした日曜日でした。

 

piaproとかpixivとかにイラストいっぱいUPしてる人達、本当にスゴイですね。

同じ画風保つだけで超難しく感じます。

 

キャラクターがひと段落したら、次は配布できるようにUTAU音源の調整をしていきたいです。

まだよくわからないことがいっぱいなので、UTAU関係の過去記事読んで学習します!

 

お読みいただき、ありがとうございます。