fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

UTAU#8 YoutubeにUP

今日は台風と選挙の事気にしていたら、1日がすぐ終わってしまいました。

 

UTAU音源「宙音ゆら」、日夜調整しております。

正直、自分で使うには充分なんですが、配布するなら1からやり直したい

ような感じもあり・・・

時間がかかりそうですが、UTAU音源の方はなるべく丁寧に仕上げたいです。

 

今日はUTAUをちょっと使った動画をyoutubeにupしてみました。

眠りへの移行に音楽を使う場合、静かでやさしい曲を探すと思うのですが、

ライブハウスで轟音を聞く場合もわりと眠くなる事を思い出しました。笑

多分、大脳新皮質を少しお休みさせるような感じなんだと思います。

 

いろいろやってみつつ、音源ができたらCOMITIA122で頒布したいと思っています。

深夜になってしまったので、続きはまた次回♫

 


2017年10月22日

 

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

 

お読みいただき、ありがとうございます。