fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

夢記録#26

昨日の夢。

居酒屋へみんなで入る。それもピアノのある居酒屋。

坂本龍一似の先生(左)と猛者の男の子(右)が熱く連弾。
音の論理と感じ方については話がつきない、みたいな雰囲気。
私は右側から見ていた。

ーーーーーー
次の場面では、現代的な駅ビルの広い通路にいて、奥の出口へ向かっている
殺風景。左側にさっきのピアノ居酒屋がある。
通路の真ん中で2人のオジサンに話しかけられたが、全然違和感は感じない。
キティちゃんかなんかのノベルティの話題。
さっき佐渡(さわたり)さんというギャルがきて、その子ももらったとか。

出口に向かったところで起床。
ーーーーーーー

連弾してる場面の雰囲気がよくて、良い印象が残る夢でした。
夢の中の自分は感動していませんでしたが、それは見てるものそのものも

自分だからだと思います。

最後のおじさんのくだり、オジサンとギャル両方出してバランスをとったようです。

先生と生徒も片方だけでは登場できない概念ですね。

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村  

夢日記ランキング