fushigipopの夢日記

夢日記・ボカロ・BAND・星

夢記録#27

今日の夢。

空港内で、これから入国する人達と一緒にいる。

入国するグループは左右に別れていて、私は右にいた。

左は大勢、右は数人の男女だけだったが、知り合いはいなかった。

出口側のコーディネーターに呼ばれた人から出られる仕組みで、 皆呼ばれるのを待っている。

コーディネーターは1人しかいない。赤茶の髪の白人男性。

アメリカのTEDスピーカーですか?みたいな雰囲気。

 

トップバッターの男性が呼ばれ、柵の外へ進み出ると同時に、コーディネーターと

ハイタッチ。 「やっと来たね!ようこそ!これから頑張れよ!」

本当に嬉しそうな瞬間だった。まさに門出。

 

次誰が呼ばれるか様子を見ていたら、おーまさかの私だった。早めだ。

同じようにやらねば。

入国の経緯をコーディネーターがヒアリングしてくれる。入国の目的については、

決定するのに不安があれば軽く相談にのってくれる。

私がギターをしょってるあやしい人だからか、コーディネーターは少し考えたが

すぐに「STATUS UP」とパスポートに書いてくれた。

 

次に、この国で会うべき人のメモをくれた。

名前・住所・何をしてる人かが簡単にアルファベットで書かれている。

男の人の名前が3つあったが、うち2つは念のため足したようだ。

コーディネーターは終始生き生きとしていて、フレンドリーに対応してくれた。

 

その夢のパスポートを見たら

前回は、スポーツマンとして入国していることがわかりました。

なぜわかったかというと、太い黒マッキーで

SPORTSMAN

と書いてあったからです。笑 

その前の回の分もあり、3つ以上ありましたが、よく見えません。 

ーーーーーー

次の場面はよくわからなかったです。

女の子みんなでホワイトボードに寄せ書き中。多分To Doを書いている。

ところ狭しと書いてあり、書く所なくてたまに消したり。

私は、一番下に黒ペンで音源発売について書いた。

他の子はライブなどについて、オレンジのペンで書いた。

気づくと薬指あたりの爪が剥がれてきていた。

 

ーーーーーー

最近、ハッキリ情報が残ることが多くなり、継続効果を実感し始めました。

ただ、きのうは「佐渡さん」という名前が音として残ったのに今日は肝心の人物の

名前を記憶できませんでした。残念っ。

また同じ場面の夢が見られるのかも検証したいところです。

 

もしSTATUS  UPをそのまま自分の目的として捉えるならば

「地位向上」でなくて、RPGに出てくるような「ステータス(能力特技)向上」の方が
いいなーと顕在意識の私は思います。

目的をはっきりはせるための夢だったのかな~とも思いました。

あと、逆上がりすらできない私の夢で、スポーツマンの入国履歴が出てくるとは

意外でした。最後に大好きなSportsMenを貼り付けます。


Haruomi Hosono - Sports Men

 

お読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村  

夢日記ランキング